うちの子紹介✨

みなさん こんにちは いちごべあです(*´ω`*)

記念すべき第一回目の本投稿は

デデンっ

f:id:mizuhiporn00:20210513221538p:plain

 

うちの子ロスガルちゃんのご紹介ですー!!

どうですどうです?
かわいいでしょう?かわいいよね??(圧

ありがとうございますー( *´艸`)

 

この子は今や世界中で2200万人を超える冒険者が生まれている

オンラインMMORPG ”FINAL FANTASY XIV ”(以下FF14)で

私が使っているキャラクターになります♥

 

このキャラクターは”ロスガル”という唯一の獣人型種族で

パッチ5.0から追加になった種族になります🦁

実装前に紹介されていた画像・動画などからは

雄々しい野性的な肉食獣!というイメージだったんですが。。

実際作ってみたらなんてことでしょう

かわいいかわいいネコちゃんにしか見えませんでした😻

f:id:mizuhiporn00:20210519002543p:plain

こーんなポーズもできちゃう♥

上からみるとちょっと凛々しい

f:id:mizuhiporn00:20210519002956p:plain

同じ表情でも下からだと目が柔らかくてカワイイ♥

f:id:mizuhiporn00:20210519003103p:plain

口角が上がってて”ω”が見えるととってもキュート!

 

パッチ5.0の”漆黒の反逆者”のストーリーは

ずっとこの子でプレイしてたんですが

ムービーやイベントのたびに

「うちの子かわいい」しか言ってませんでした(笑)

 

魅力的なキャラクターが作れると

それだけでプレイが楽しくなりますよね!

 

最後に旦那ちゃんとのキャラとの2ショットを載せて

今回の記事は終了です♥

最後まで読んでいただきありがとうございました(*´ω`*)

 

               2021.5.19 いちごべあ

f:id:mizuhiporn00:20210519005200p:plain

Copyright (C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.